2015/03/23

【今日の松山英樹選手】2015アーノルド・パーマーインビテーショナル最終日

2015 アーノルド・パーマーインビテーショナル最終日の松山英樹選手は、4アンダーで回りトータル8アンダーで、21位でした。

昨日のLive@は、R.ファウラーと松山英樹選手の組だったので、この2人のラウンドを最初から最後まで見れました。

こちらの動画はそのハイライトで、リッキーの場面の方が多いですが、ところどころ松山選手のプレーも出てきます。

相変わらずショットは非常に調子良さそうでしたが、3m前後のパットを外すシーンがかなり多く、3日目から同じくフィーリングの合ってなさそうなシーンが多かったです。

下記が最終的なスタッツですが、こちらからもショットは文句ない状態なことが見て取れますね。
あとは、ストロークゲインドパッティングを改善していけばマスターズの上位フィニッシュも大いに可能性がありそうです。












マスターズ前の1試合は欠場し、マスターズに備えるようなのでじっくり準備していい成績を残してほしいですね。

0 コメント:

コメントを投稿