2015/03/26

【トーナメントプレビュー】バレロテキサスオープン 2015

世の中は2週間後のマスターズに気が向いちゃってますが、今週もしっかりPGAのトーナメントは開催されます。
先週までのフロリダスイングが終わり、今週の舞台はテキサスに移りバレロテキサスオープンが開催されます。

まずはプレビュー動画から。
動画内で述べられていますが、テキサスオープンというのは3番目に古いPGAツアーの試合なんですね。


テキサス出身のゴルファーも多く、今週出場するJ.スピースもその1人です。
PGAが毎週発表するパワーランキングでは、そのJ.スピースがNo.1となっています。

プレーヤーワールドランクFedex Cupランク
1J.スピース69
2R.パーマー3035
3J.ウォーカー131
4D.ジョンソン94
5J.フューリック7100
※ワールドランクとFedex Cupランクは、3/26時点のものです。


昨年の優勝者は、オーストラリア出身のスティーブン・ボウディッチでツアー初優勝でした。
去年の最終日ハイライトはこちら。


今週は残念ながらLive@が実施されませんが、マスターズに出場する選手も多数エントリーしていますので楽しみな大会ですね。

0 コメント:

コメントを投稿