2015/04/01

【マスターズ2015情報 4/1】タイガーが練習ラウンド、アダム・スコットのパター続報

◆タイガーがオーガスタで練習ラウンド

タイガーのプライベートジェットがオーガスタの空港で発見されたよというニュースを書いたばかりですが(【マスターズ情報】タイガーがオーガスタに!?)、火曜日に練習ラウンドで18ホール回ったらしいです。
Tiger Woods Played Masters Practice Round at Augusta National | Golf.com

段々とタイガーのマスターズ出場が現実味を帯びてきましたね。
記事内ではまだ本当に出場するかどうかは未定ということですが、準備は着々と進んでいるようですね。

◆アダム・スコットはやっぱり長尺でオーガスタをプレー
Scott switching back to long putter for Masters | Golf Channel

【マスターズ2015情報 3/26】優勝オッズ、優勝予想、アダム・スコットのパターについてでアダム・スコットが長尺をマスターズで使うかも?という話を書きましたが、やっぱり戻すみたいです。
スコットがオーストラリアの記者に、オーガスタでは長尺を使うと話したという記事が出ていました。
ここのところ短尺(普通の長さ)で試合に出ていたので、どっちつかずなフィーリングになっていたらそれはそれで問題だなとは思いますが、とにかく戻すということです。
オーガスタで変なヤジがパトロン(オーガスタではギャラリーのことをパトロンと呼ぶ)から出ないことを切に祈ります。

0 コメント:

コメントを投稿