2014/03/03

[PGAツアー動画]2014ホンダクラシック最終日ハイライト

2014 ホンダクラシック最終日ハイライトの動画です。

R.ヘンリー、R.パーマー、R.マキロイ、R.ノックの4人のプレーオフの結果、R.ヘンリーが優勝しています。
18番ホールを使った1ホール目で、R.ヘンリーだけ2オンでバーディを奪い、決着がつきました。

R.マキロイは、初日から3日間首位を守ったにもかかわらず、最終日は74のラウンドでスコアを落として優勝を逃してしまいました。

マキロイのインタビューを先日書いたばかりで、勝ってほしいところでしたが、久しぶりのPGAツアー優勝を目の前に気負ってしまったのか、バックナインでスコアを落としてしまいました。
復活を期するシーズンなだけに、気持ちを切り替えて次に臨んで欲しいところです。

もう一つ気になったのが、タイガーの途中棄権です。
最終日の朝から、腰に違和感があったようで、13番を終えたところで棄権となりました。
昨シーズンは、5勝を挙げる活躍だったものの、メジャーは未勝利で、タイガーの完全復活はまだと言われており(かなり厳しい見方だと思いますが)、今シーズンはメジャー勝利が期待されるシーズンなので、非常に心配です。

0 コメント:

コメントを投稿