2014/02/27

[クラブセッティング] J.デイ(2014アクセンチュアマッチプレー)


2014年アクセンチュアマッチプレーで優勝した、J.デイのクラブセッティングです。




ドライバー: TaylorMade SLDR (シャフト:Matrix TP7HD), 10.5度
4w: TaylorMade RocketBallz Tour(シャフト:Matrix Ozik TP7HD), 17.5度
アイアン (2): TaylorMade MC Forged;
アイアン (3-PW): TaylorMade Tour Preferred MC 14
ウェッジ: TaylorMade ATV (52, 60度)
パター: TaylorMade Ghost Monte Carlo
ボール: TaylorMade Tour Preferred X

ドライバーはSLDRで、FWはまだRocketBallzなんですね。
あと、アイアンの中では、2番アイアンだけ過去のモデルを使ってる。
それ以外は、2014モデルのTaylorMade TP MCです。
新しいクラブを試してから実戦投入するまで、少し時間をかけるタイプかもしれません。

このTaylorMade TP MC 14アイアンは、こう言ってはなんですが、TaylorMadeから出た久しぶりの本格アイアンという感じで、300forgedを使ってた身としては、やっとちゃんとしたアイアン出してくれたなという印象です。
ちゃんと作ると、すごくいいクラブ作れるんですよ、TaylorMadeって。

マトリックスというシャフトはあまり日本で見かけないですね。
どんなシャフトなんでしょう。。。






0 コメント:

コメントを投稿